[orca-users:09983] Re: お願い◆自力導入の皆様

ORCAサポートセンタ永島様

ありがとうございます。岡部@徳島です。

ORCA本体の問題点でないことを明確にしていただきまして本当にありがとう
ございました。

すぐ先にORCAのEtchへのバージョンアップを控えている時点で注意を喚起して
いただきましたことに感謝いたします。
当地では地域のサポート事業所様の育成がORCAの浸透の鍵となっております。
地域医師会として手助けできる体制作りに邁進したいと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

#将来的にはORCAはOSのバージョン等に依存しない、もしくは依存の少ない、
より汎用的なものを目指していただければありがたいと考えています。

           徳島県医師会 常任理事 (IT、感染症、腎臓検診担当)
           (医)オカベクリニック                 岡部 達彦
           okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx