[orca-users:09980] 新しい tdump について

 皆様、おはようございます。今村@福岡@自力導入派です。

 9月13日付けで新しい tdump が公開されましたので導入してみました。本家ウ
ェブサイトの説明によると、今後 tdump はDBバックアップのみ行うとのこと。
確かに新しいディレクトリに圧縮されたバックアップファイルができていること
を確認しました。

 問題は日レセログのローテーションなのですが、syslogやmessagesを見ても夜
間に再起動やローテーションはなされていないようです。昨日は連休明けで患者
さんが多く、日レセログが8MBにもなっておりましたので自分でローテーション
を行いました。皆さんのところではいかがですか?

--
  〒819-0041
  福岡市西区拾六町5-18-21