[orca-users:09972] テーブル構造の変化

こんにちは、河合@岐阜です
最近はtbl_byomeiに微妙な変化が出ています。
削除された病名はdltflgが立ちます。
自作でカルテの表紙を印刷しているため、先日から削除したはずの
病名が印刷されてしまいました。
where dltflg<1を論理積で追加することで解決しました。
tbl構造の変化の情報はどこかに配信されているのでしょうか。

2007年09月18日(火) 08時33分に書きました。