[orca-users:09971] Re: フロントプロセッサーについて教えてください。

黒田@玉川です。

ATOK for linux
sarge/etchにインストールできますよ。
こちら
http://yukeikai.net/orca/index.php?etchORCA3.5#r3fca6b2
をご覧下さい。

>広島の田丸です。 orcaの導入を予定しています。
>
>フロントプロセッサーですが、CANNAを試してみましたが、細かい
>ところで使い勝手が悪く、満足できません。ATOKに変えたいと思い
>ますが、サポート事業所は、ATOKは相性が悪いと言います。
>
>CANNAの方が、機能的に優れているのでしょうか、ほんとうに
>ATOKとの相性が悪いのでしょうか。教えてください。

>田丸整形外科
>田丸 卓弥
>uw5t-tmr@xxxxxxxxxxxxxxx

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)