[orca-users:09963] Re: 領収書用紙について

おはようございます。私どもはA5サイズ白紙で印刷をお薦めしています。
大きいのですが、用紙も入手しやすいのでコストも安いと思います。
他のシステムもA5を利用しているものを見みかけます。

In message "[orca-users:09962] 領収書用紙について",
早川医院 wrote...
 >福岡で院内内科開業の早川と申します。
 >昨年ORCAを導入致しました。
 >教えて頂きたいのですが、領収書用紙に何パターン
 >かございますが、どのパターンが便利でしょうか。
 >コストや事務の作業効率、患者さんのうけなどご教示ください。
 >
 >早川医院 早川友一郎

株式会社アンサム
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx
電話03-5350-8260 FAX03-5350-8269