[orca-users:09961] Re: フロントプロセッサーについて教えてください。

おはようございます。私どものユーザ様もATOKを使用いただいておりますが、
最初からATOKを入れている性もありますが、クレームはありません。
ATOKの最新バージョンでないことは承知してください。

In message "[orca-users:09960] フロントプロセッサーについて教えてください。",
田丸 卓弥 wrote...
 >広島の田丸です。 orcaの導入を予定しています。
 >
 >フロントプロセッサーですが、CANNAを試してみましたが、細かい
 >ところで使い勝手が悪く、満足できません。ATOKに変えたいと思い
 >ますが、サポート事業所は、ATOKは相性が悪いと言います。
 >
 >CANNAの方が、機能的に優れているのでしょうか、ほんとうに
 >ATOKとの相性が悪いのでしょうか。教えてください。

 >田丸整形外科
 >田丸 卓弥
 >uw5t-tmr@xxxxxxxxxxxxxxx

株式会社アンサム
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx
電話03-5350-8260 FAX03-5350-8269