[orca-users:09960] フロントプロセッサーについて教えてください。

広島の田丸です。 orcaの導入を予定しています。

フロントプロセッサーですが、CANNAを試してみましたが、細かい
ところで使い勝手が悪く、満足できません。ATOKに変えたいと思い
ますが、サポート事業所は、ATOKは相性が悪いと言います。

CANNAの方が、機能的に優れているのでしょうか、ほんとうに
ATOKとの相性が悪いのでしょうか。教えてください。

田丸整形外科
田丸 卓弥
uw5t-tmr@xxxxxxxxxxxxxxx