[orca-users:09956] 老人単独生保の入力

患者基本情報の移しかえをしている菅原@福岡です。

お尋ねしたいのですが、

75歳以上の高齢者で生保単独の保険情報を入力すると、

「老人割合が入力されていません。公費を作成してください。」

というメッセージが表示されます。もちろんその方は生保単独ですから、

ほかに保険情報はありません。

この場合の対処はどうすればよいのでしょうか?

生保の扱いは地方での相違があるようですが、お分かりになる方いらしたら

よろしくお願いいたします。