[orca-users:09936] Re: 保険記号から半角空白の除去

岡先生へ

アクセプトからのデータコンバートは
http://park1.wakwak.com/~banana/orca/accept2orca.txt

に私のやった方法をアップしました。
自分で調べてわかった範囲でやったものなので大きなカン違いや間違いを含んで
いる可能性があります。

それを考慮したうえで参考になるところがあれば利用してください。

また、Microsoft Accessにも慣れているわけでもなく、試行錯誤でつくったモ
ジュールで、書いた本人も忘れかけているのでプログラム関する質問はご勘弁下
さい。

--
松本隆彦