[orca-users:09930] レセコンデータのコンバートについて

菅原@福岡です。
お尋ねいたします。
内容がuser-MLとtech-MLのどちらか分らず当MLにアップさせていただきました。

これまで使用していたレセコンの患者基本データのORCAへの移し換えは皆さんどうされたのでしょうか?
ORCAの公式HPには専門ベンダーへ依頼するようかかれているようですが、自力で行うのはやはり無理でしょうか?

当院ではサンヨーメディコム ニューヴを使用しております。
もしどなたか自力でデータ移行を行った方がいらしたらご教示お願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。