[orca-users:09929] Re: オンライン請求に対応

長島公之@長島整形外科(栃木県下都賀郡壬生町)です。

江頭先生、小竹原先生、早速のご返答ありがとうございます。

 ORCA使用の医療機関でも、結構、オンライン請求を行っているようで
すね。請求用の使用OSは、やはり、まだWindowsでしょうか。

  OS:Debian GNU/Linux Ver.3.1、ブラウザ:Mozilla Firefox Ver.2.0
は、平成19年8月1日(水)から受付開始。

 ということなので、今後は、Debianパソコンでの請求が増えてくるの
かも知れませんね。

 それほそれとして、オンライン請求そのものは、医療機関にとっては、
一利はあっても百害あり、となる可能性が高く、注意が必要そうです。

整形外科は骨・関節のけがと病気の専門医です

骨と関節のかかりつけ医 長島整形外科 長島公之
e-mail:kotui@xxxxxxxxx

長島整形外科HP:http://www.docbj.com/
ブラック・ジャック・ザ・カルテ http://www.docbj.com/bj/