[orca-users:09914] Re: 暑い!!

 兵庫県西宮の坂口と申します。
 現在、患者登録、病名登録がほぼ終了し、少しずつ実用化に向けて作業中です。

 主従のサーバORCA3.4.0(Sarge)をEtch+zen3.0.3上で運用出来ています。
こうしますと、主従のサーバと受付入力が一台ですみます。 Etch上でglclient
をインストールする方法は
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/etchorca/etchorca.html
を参考にしてください。
 xen のEtchへのインストールは
http://seldon.cocolog-nifty.com/petapeta/2007/04/etch_xen.html、他
にもありますが、
apt-get install xen-linux-system-2.6.18-4-xen-686 libc6-xen xen-tools bridge-utils
とすれば入ります。 他に注意すべきこともあります。
 他にもVMWareやVirtualBoxなども使用できると思います。(使用せずにいうのは無責任
ですが)
 xen の場合、故障したときのことを考えて、主サーバORCAをインストールしたSargeは別
のハードディスクにしたほうが良いとおもいます。 印刷については近くやってみます。
 Etch版のORCAがでれば、もっと簡単になるでしょう。

 坂口泌尿器科クリニック
  坂口 強

n Mon, 20 Aug 2007 20:01:47 +0900 (JST)