[orca-users:09907] 失礼いたしました

いつも拝見させていただき,参考にさせていただいております。
この度,転送したつもりで返信ボタンを押してしまい,メールの怖さを実感いたしました。
皆様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
朝戸裕@群馬県