[orca-users:09906] Re: 導入準備中です

菅原@福岡です。
黒岩先生始めまして。
そして心強いメールありがとうございます。先生のメールを拝見して不安が解消いた
しました。

>レセコンメーカも必死なのでしょうが、この業者はひどいですね。競争は正当に
>行うべきでしょう。業者と担当しているレセコンメーカを実名で書き込んでもらっ
>て業者に猛省を促すべきではないでしょうか。

実は当院のレセコンもORCAに変更前の先生のところと同様のメーカー・機種で
す。
レセ電請求義務化にあたってのビジネスチャンスに、メーカーも必死なのかもしれま
せん。それにしても支店・担当が違うと違うものなのですね。
とりあえず現在は約1ヶ月かけてSarge、ORCAをインストールした1台目の
Dell Dimension C521と、そのおかげで数時間でインストール、
セッティング終了した2代目を試験運用開始しようというところまでこぎつけまし
た。
orca-techのMLでもお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。