[orca-users:09889] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

以前、dellのPCではありませんが、
武藤さんの徹底本に付属のCD(kernelは多分2.4.27)でsargeをinstall
し、
x-window-systemの設定をすませ、Xが立ち上がる事を確認した
後、
kernelを2.6に上げた途端、Xが立ち上がらなくなった事があり
ました。
泥沼化しそうだったので、原因追求はしていません。
経験談なので、あまり参考にはならないと思いますが、念のた
め。