[orca-users:09883] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

土井 先生

吉冨@佐賀です。

もしよかったら、現在インストールされようとしているsargeインストールディ
スクの
カーネルバージョンを教えてください。
インストールされるカーネルによってチップセットが認識されない場合があります。
最新の2.6.22をお使いでしたらIntelのほとんど(G33など)のチップセットに対応でき
ます。

手順:
インストール手順書に従われて進められていれば、基本システムインストール後に
コンソール画面でログインされるかと思います。
その時点で uname -r [enter]で表示されるバージョンを教えてください。