[orca-users:09876] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

--- 河合正巳 <superdrk@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、河合@岐阜です
> もちろん
> xserver-xfree86はvesaではだめだったんですよね
> 2007年07月28日(土) 19時21分に書きました。
> 土井先生の
> [orca-users:09874] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインス
> トールが出来ませんにたいする返事です。

 河合先生 ご教示ありがとうございます
 vesa  via  他 29項目ほど 記載のある多くの項目でやってみました
他の設定項目もありますので そこのところで出来ていなかったと思うのですが
具体的な設定の仕方がわかりませんので、結果はだめでした。
とりあえず、DELL INSIRON 1300 も DELL LATITUDE D505 のどちらもノート
パソコンですので 事務職員に試してもらえるように、ORCAの設定をしてみたいと
思います。設定、データの移行、地方公費の取り込み、他  いろいろご教示いただ
けますように、お願いいたします。

一面識もない私にご教示いただき有難うございます。