[orca-users:09874] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

--- Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 黒岩@高知です。

> メルコだったか?”プリントサーバー”というのを千円くらいで売ってて、これをパラ
>
> Linux に対応していればOKですが、対応していなければ

> と入力すると モニター画面が
> >
> 緑一色になり、入力を受け付けなくなります。乗り切る方法を教えていただけませんか
。

>  DELL LATITUDE D505 のチップセットは INTEL 855GME で VIDEO は INTEL
>
> 特殊なビデオチップのようですので、ビデオカードを購入するのがいいかと。中
> [...]
有難うございます。ご教示感謝いたします。
実は、DELL LATITUDE D505 はノートパソコンで、ビデオカードの取り付けは無理かと
考えるのですが、、、、、
一面識もないのに感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。