[orca-users:09864] Re: etchORCAプレビューの文字化け

黒田@玉川です。
cmap-adobe-japan1がインストールされないことがあるようです。
ないものは入れる。
# apt-get install cmap-adobe-japan1 gs-cjk-resource
確認は、
# dpkg-reconfigure cmap-adobe-japan1
です。