[orca-users:09859] SargeORCA推奨スペック

守屋@地域医療振興協会と申します.

 新たに中古PCを手に入れてORCAテストマシンを作ろうと思っているのですが,現在のSargeORCAの推奨スペックはどんな感じでしょうか?
 以前はORCAプロジェクトのページに推奨スペックが記載されていたような記憶があるのですが,今は見当たりません(見落としていたらごめんなさい).

 ここでいう推奨スペックとは,

■CPU
■メモリ
■HDD容量

など,日医標準レセプトソフトを快適に使用するための条件を意識しており,チップセットとかS-ATAか否かなどのDebianインストールに関わるスペックのことではありません(それはそれで大事ですが).

 どなたか御教授いただければ幸いです.
--
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 守屋章成

■あいまいな家庭医の私■
http://fp-the-ambiguous.blogspot.com/
http://fp-the-ambiguous.blog.ocn.ne.jp/

  / ̄\ (社)地域医療振興協会 揖斐郡北西部地域医療センター
 |  MED 坂内国保診療所(岐阜県揖斐川町)
  \_/  http://www.jadecom.or.jp/

  ̄ ̄ ̄ ̄ 岐阜大学医学部 医学教育開発研究センター
  M E D C 非常勤講師
 ____ http://www1.gifu-u.ac.jp/~medc/