[orca-users:09837] Re:「他端末で使用中」と表示され入力できません(追加)

  こんにちは。いつもお世話になっております。
「他端末で使用中です。更新できません。」と表示されたことについての
追加です。 一台で使用していますので、他の端末はありませんが、
試験的に以下のようにしてみると、同じ現象が再現されました。
 ある患者で診療行為入力を途中で開いたまま、ORCAを終了します。
すると、再起動するしないにかかわらず、上記の表示がでて、
患者名が赤字になります。
 当院でも、なにか類似の操作の可能性があったと推測しております。

                                     K Sawada