[orca-users:09834] Re: Re:「他端末で使用中」と表示され入力できません

こんにちわ 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
単独使用で共有違反と言われても困りますね.
とりあえず,共有違反情報の削除はされましたでしょうか..
マスタ登録ーシステム管理マスター9800排他制御情報ー情報削除ー 一括削除