[orca-users:09829] Re: 意見書にODBC接続ついて

河合先生、はじめまして。
沢田@名古屋です。

On Wed, 06 Jun 2007 19:02:24 +0900
  河合正巳 <superdrk@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 被保険者番号の一覧を請求ソフト(エクセル)に回すのにPDFでしか取得できない
> のでODBCでfirebirdに接続しようと思います。
> パスワードとユーザー名を聞かれるのですが、何にすればよいのでしょうか

IkensyoConvert.ini の中に、書かれている。
[FDB]
User=?????
Password=?????
が、ユーザー名とパスワードと思われます。
間違っていたら、すみません。

--
沢田 潔 <sawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>