[orca-users:09828] 意見書にODBC接続ついて

こんにちは、河合@岐阜です
被保険者番号の一覧を請求ソフト(エクセル)に回すのにPDFでしか取得できない
のでODBCでfirebirdに接続しようと思います。
パスワードとユーザー名を聞かれるのですが、何にすればよいのでしょうか
2007年06月06日(水) 19時00分に書きました。