[orca-users:09825] Re: 入力時の動作が遅い

 矢嶋先生

 はじめまして、本町皮膚科@北九州市の丸山と申します。
 当院でも同様の症状が出まして、原因は「テーマ」でした。
OSのテーマを変更することで直りました。

 OS側に絡む原因はハード構成と因果関係があるかもしれません。
当院ELITEのP4M890T-Mマザーボード+Core2Duoの組み合わせです。
よろしければ先生の使われているマザーボード教えていただけませ
んでしょうか。

丸山 剛 (Takeshi Maruyama)
E-Mail : honmachihifuka@xxxxxxxxxxx