[orca-users:09819] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

稲垣先生、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます。来週早速試して
見ます。LP-2400 は先生同様、A4とA5(A4に
2枚入れるという意味)で我慢するとしまして、
LP-7900 は WXP マシンから切り替えできるかもしれ
ませんね。

ありがとうございました。

林 @ 船橋市

> しかし、用紙を変更するためにはCUPSの用紙変更だけでなく
> プリンターの設定変更が必要です。これは、CUPSからは出来ま
> せん。当方は、EpsonのサイトからWindows用のドライバーとユー
> ティリティーをダウンロードして、Windows機から行いました。
方