[orca-users:09791] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

平敷先生、こんにちは。

レスありがとうございます。先生のおっしゃるとおりで、私の記述ミス
でした。手差しトレイのA4は少し手前に引いてあり、無いのと同じ状態
です。

先生はもしかして LP-2400 でB5 1号用紙を正常に印刷されておられる
のでしょうか? もしそうなら、 lp2 の設定を是非教えてください。

林 @ 船橋市

トレイにあるB5に印刷するためには、手差しの用紙を手前に引いて
(ピンがトレイに届くまで)または手差しの用紙を取り出しますとB5
用紙に印刷されると思います。