[orca-users:09783] Re: Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

有賀先生、こんばんは。

レスありがとうございます。 うちのサポート事業所の
SE から

$ sudo /usr/bin/cancel -a

を試すようにアドバイスを受けましたが、 /usr/bin/ は
あってもなくても動くのでしょうか? すみません、自宅
にオルカがないもので不精な質問になりました。

林 @ 船橋市