[orca-users:09782] Re: Sarge 3.4.0 で動作するエプソンプリンター

有賀です。

大量のジョブを全削除したいときはコマンドラインからの操作が便利で
す。

sudo cancel -a

有賀 長規
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxx