[orca-users:09750] CUPSで「A4とA5がトレイで使い分ける」プリンターは

今まではCUPS接続で、EPSON-LP2400(とLP7900)とCanonMP500を使い分けて
おりましたが、モノクロレーザーの調子が悪く(用紙送り・文字の擦れ)ので
比較的小型のA4専用モノクロレーザーを探しております。

A4専用モノクロレーザー(ポストスクリプト対応でも可)を希望しております。、
予算よりも4月レセ提出に間に合うよう早急に入手したいと考えております。
希望はCUPS設定が簡単で「A4とA5がトレイで使い分ける」A4専用プリンターです。

昨日はヨドバシ梅田で探しましたが、A4小型ポストスクリプト対応はブラザー
の6020??の1機種のみで、しかも在庫無しでした。
EPSON、Canonは数機種ありましたがどれが動くのかは不明だったので購入を
控えました。明日にでも大阪日本橋に探しに行く予定なのですが、良い機種
(メーカー・型番)をご紹介頂けましたら幸いです。