[orca-users:09736] Re: 3.4.0がインストールできない

佐藤@宮城県大崎市です。

インストールできましたので、後始末の自己レスです。
トラブルの原因は、メモリーのエラーが起こっていた事でした。

その後Sarge、ORCA3.3を新規にインストールし、
3.4にdist-upgradeを試みましたがうまくいきませんでした。
それは apt line を
deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian sarge jma
だけにしていたためでした。
(他は#でコメントアウト、dist-upgradeに心理的抵抗?があったためです。)

ORCAサポートセンタに電話して、アドバイスで気がつきました。

結局、回り道せずに、3.4を新規にインストールしました。