[orca-users:09733] etchへのpanda-clientインストールの件

八木@大阪です。
重複配信ご容赦ください。

以前etchへのpanda-clientをインストールする際、
sargeのapt-lineでインストール後、GTK関連のファイルを
ホールドしてから、apt-lineをetchに戻す必要があったの
ですが、現在は、その必要が無くなっています。

下のページの記載も一部削除しました。
クライアントだけのインストールでしたら非常に
楽になりました。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/etchorca/etchorca.html

ORCA本体のetchへのインストールも以前の方法で可能ですが、
地方公費プログラムは、lddefをコピーするところで
こけてしまいます。
これはgccのバージョンの問題でしょうか?

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>