[orca-users:09731] Re: 3.4.0の注意点...

八木です。

yamauchi tsutomu <yama2tom@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

セット検査に採血料を登録している場合、
セット検査を2種類入力すると、3.4では、
注意表示が出た後、採血料が2回算定されて
しまいます。手動で1回にせねばなりません。

ベンダーさんを通してOSCに伝えていただいたところ
いずれ対応してくれるとのことです(いつ?)。

採血料を検査単品でマスタ登録しておくと
大丈夫らしいです。
書き換えが面倒なので、1週間以内に対応して
もらえるのであれば、しばらく手動削除しますが、
ずっと先になるのなら、とりあえず、設定し直す方が
楽なような気がします。

いつ頃、対応してもらえるのでしょうか?

実働機を3.4にしてしまった。
早まったかな・・・・・・。

以上、少少少々レポートでした。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>