[orca-users:09708] Re: OKY"billiken" ORCA on KNOPPIX3.8について

八木@大阪です。

"Akihiko TAKESHIMA" <NCD00122@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

僕は参考書オライリー・ジャパン KNOPPIX HACKS の付録CDを
使いましたが、マシンスペックにより起動速度は異なりますが
おそらく一般公開されているKNOPPIX 3.8が動作する環境であれば
使えると思います。
メモリーは、できれば512MB以上欲しいです。

CD一枚でもORCAは動作しますが、できいれば、インターネット環境で
総研のお試しサーバーに接続していただく方が、軽く動くと思います。

竹島先生へ
ダイレクトメールで
thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
まで、送り先をお知らせくだされば、以前、作成したものが
少し残っていますので、送料”着払い”でお送りさせて
いただきます。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>