[orca-users:09693] Re: 患者がロックされて開けません

こんにちは。先ほどは失礼しました。排他制御のF11の情報削除でした。アンサム篠崎

In message "[orca-users:09692] Re: 患者がロックされて開けません",
Takahashi Masahiro wrote...

----
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx