[orca-users:09692] Re: 患者がロックされて開けません

高橋@宮城です。自己レスです。
結局、データが汚くなるのが気になるので、前日のバックアップデータに戻して、
今日午前中の分は、昼休みに事務員にがんばってもらって入力し直してしまいました。
我ながらエレガントじゃない運用してます。

しかし、同様のケースは今後もあると思われますので、きれいに修正する方法も知りたいものです。