[orca-users:09676] vacuum作業

Nakai@神奈川開業医です。
当クリニックのORCAも、vacuum作業で15分位、ORCAが極端に遅くな
ります。
このvacuum作業が必要不可欠なプログラムでしたら、コンピューターにどのよ
うな
スペックがあれば、遅くならなくてすむのか教えて頂けると有り難いのですが。