[orca-users:09669] Re: sarge のプリンター

黒岩@高知です。

> Nakai@神奈川開業医です。
>  今まで、LP2500では、テストパターンしか試してなかったのですが、
>  本日LP2500で処方箋を出してみましたが、問題なくプリントされました。

私の所のLP2500はネットワークモジュールの付属していないタイプなので、
パラレルでしか使えません(ひょっとしたら Sarge ではUSBが使えるかも?)。

で、今のところ武藤師頼みです(^^;;;。ログから何か分かればイイですが。

    /////  高知市  矢野小児科  /////