[orca-users:09662] Re: sargeのプリンター

Nakai@神奈川開業医です。
黒岩先生へ、
 私は、ネットワークプリンターとしてLP2500を使用していますが、wo
 odyの時には使用できませんでしたが、sargeのcupsでドライバー
 をLP2200にすることでネットワークプリンターとして使用できるように
 なりました。ネットワークボードはついていると思いますので、お試し下さい。