[orca-users:09661] Re: sarge のプリンター

At Sat, 27 Jan 2007 17:38:35 +0900,
Yoshio Kuroiwa wrote:

> テストマシンにつないでテストしてみましたが、残念ながら動きませんでした。
> パラレルポート接続のプリンタのせいかもしれません。何かファイルのダウロー
> ドしてないものがあるかも・・・。PS用の他には gs-esp gs-cjk-resourece
> だけでよかったと思うのだけれど。

/var/log/cups/error_logにgsのエラーが出ているのではないかと
思われます。cmap-adobe-japan1は入れていますか。

なお、LP2400/LP2500のPPDでだめなのは、これらがSargeのgs-espの
バージョンと整合性がないためですね。PPDのほうではlp2400/lp2500の
ドライバを使おうとするのですが、Sargeのgs-espにはこれらは入って
いません(Etchのほうには入っています)。
ソースコードを見る限り、lp1900〜lp2500はすべて同じ動作になっている
ので、LP2200をとりあえず指定しておけというのは当面正しい解かと
思います。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)