[orca-users:09660] Re: sarge のプリンター

黒岩@高知です。

>  LP2500も、LP2200のドライバーでcupsで使用可能です。
> お試しください。

テストマシンにつないでテストしてみましたが、残念ながら動きませんでした。
パラレルポート接続のプリンタのせいかもしれません。何かファイルのダウロー
ドしてないものがあるかも・・・。PS用の他には gs-esp gs-cjk-resourece
だけでよかったと思うのだけれど。

    /////  高知市  矢野小児科  /////