[orca-users:09657] Re: sarge のプリンター

黒岩@高知です。

> Nakai@神奈川開業医です。
>  sargeのcupsysで、recommend になっていて使用出来ない
> プリンターがあります。
>  そんな事とは知らないで、cupsysは、いろんなプリンターが使用出来て
> すばらしいと思って、バージョンアップして、痛い目に遭いました。

私はエプソンLP2500が使えませんでした。ブラザーが使えるのでエプソン
は Windows マシンで使っています。

>  領収書の発行も出来ず、苦労しました。
>  このような情報が、メーリングリストにないのはなぜ?

エプソンから新しいドライバをダウンロードするなどすれば使えるかもしれない
と考えて投稿しませんでした。

ただブラザーは使ってみたら速度が遅いのでエプソンに戻したいと思ってはいま
す。しかしプリンタであまり苦労したくないので、どうしようかと迷っていると
ころです。LP2500が CUPS で使えている方がおられたら教えてください。

    /////  高知市  矢野小児科  /////