[orca-users:09647] sarge のプリンター

Nakai@神奈川開業医です。
 sargeのcupsysで、recommend になっていて使用出来ない
プリンターがあります。
 そんな事とは知らないで、cupsysは、いろんなプリンターが使用出来て
すばらしいと思って、バージョンアップして、痛い目に遭いました。
 領収書の発行も出来ず、苦労しました。
 このような情報が、メーリングリストにないのはなぜ?