[orca-users:09642] Re: Sarge版ORCAへのデータの移行

佐藤先生
東京、くにやクリニックの小泉と申します。

>データベースの構造変換処理のところで <YES> を選んだ場合は正常にインス
>トールが終了します。
>そのあと、以前のように orca user となって
>dropdb orca
>createdb orca
>psql -e orca < dump_xxxx

当院でも上記でデータ移行ができました。
松岡先生も書かれていますが、データを移行するwoody orca と 移行されるsarge orca のバージョンをあわせる必要があります。
また、sarge orca のユーザーは orcauser ですので、データの移行時は orca ユーザーになって /home/orca に移動して行う必要があります。