[orca-users:09640] Sarge版ORCAへのデータの移行

私のところでも Woody版ORCA から Sarge版ORCA に移行するため
新しいパソコンに Sarge版ORCA をインストールしております。
Woody版ORCAで pg_dump -R orca > dump_xxxx
とバックアップしたものを USB memory にコピーして、新しく
インストールした Sarge版ORCA に移行しようと考えております。

Sarge版ORCA のインストールマニュアルの44ページには、
<PostgreSQLのdumpファイルを使用する> というところで
"pg_dumpにより PostgreSQL のバックアップを使用する場合には
「データベースの構造変更処理」を行なわずに dumpファイルを
インポートします" とあります。
しかし、データベースの構造変換処理のところで <NO> を選択して進むと
detabase orca が無い、と言ってORCANのインストールは不完全のままで
終了していると思います。

データベースの構造変換処理のところで <YES> を選んだ場合は正常にインス
トールが終了します。
そのあと、以前のように orca user となって
dropdb orca
createdb orca
psql -e orca < dump_xxxx
でうまくいくのでしょうか?

宮城県 さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎