[orca-users:09602] Re: Sargeのgdm login screen で文字が小さい

 お世話になります。
Sarge3.1r4 を使用して、新たにインストールしたところ、
GNOME へログインする画面で(gdm デスクトップマネージャ、
ユーザーネイム、パスワード入力画面)文字が以前より小さく表示されます。
小さく、読みにくいので、もう少し大きくできないかと思いますが、
方法がわかりません。
 ご教示よろしくお願いします。
                   K Sawada