To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, January 06, 2007 4:52 PM
Subject: [orca-users:09598] Re: 初歩的な質問ですいません。うごかない

Java版のGLcliantを使用されているのでしょうか?
アクティブなウィンドウが後ろに隠れている場合があります。
画面下のツールバーの表示はどうですか?
強制終了しても問題はありません。

荒井@野田

このあと印刷を押しても、戻るを押しても、全く反応しません。WindowsGLcliant
強制終了してもいいものでしょうか

  中村@神戸