[orca-users:09597] Re: 初歩的な質問ですいません。うごかない

先ほどの質問「レセプトを印刷した後に来た患者のレセプト再印刷ですが」の前に

42明細書を選択後
レセプト作製指示の画面で
作成済レセプト再印刷 外来
個別作製の医保にチェック
F12確認
レセプト作製印刷指示に移行し
印刷を押したら・・・・この途中記憶不明・・・・プレビュー選択画面に移行しました。

このあと印刷を押しても、戻るを押しても、全く反応しません。WindowsGLcliant
強制終了してもいいものでしょうか

  中村@神戸