[orca-users:09590] Re: 初歩的な質問ですいません。レセプト再印刷

42明細書を選択後
レセプト作製指示の画面で
レセプト新規印刷 外来
個別作製の医保にチェック
F12確認、
次の画面で該当する患者番号、診療年月を入力(診療年月は12月分なら空欄でenterで
も可)、確定し印刷する。

総括表を印刷する前に42明細書の一括作成を再び実行する必要があります。
この場合は印刷の必要はありません。

荒井@野田