[orca-users:09580] Re: EtchへSarge−ORCAをインストール

こんにちは、八木です。

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

黒田先生、ご確認ありがとうございました。
拡大したら文字化けは消えました!!
原因が分からずモヤモヤしていたのですが、
先生のメールですっきりしました。
これ以上は、どうしようもないですね。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>